*愉しく暮らそ見学会

昨日1日目、前日とは違って朝から風も強く寒い日となりましたが、お家の中は陽射しが差し込み暖かく心地よかったです。

午後からはお施主様ご家族が完成したお家を初めてご覧にお越しくださいました。このお家を一番楽しみにされているというご主人はお仕事だということで息子様と奥様でしたが、お部屋一つひとつをご覧になられながらこの部屋には…ここは…など仲良くほっこりした会話をされてました。ほんとに楽しみだとおっしゃれてました。微笑ましい光景です。

また2階の書斎(男の隠れ家)では来られなかったお父様のために写真をと…
なんと優しいご家族(^^)
この部屋は男同士語り合う場所にもなるんだろうな‥そしてお母様は優しく見守る、そんな姿が思い浮かびました。
ほんとに仲の良いご家族で、このお家をいつまでも大切にされるんだろうなと思いました。
本日と来週28日(土)29日(日)、見学会開催しますが、大切にお借りさせていただきます。
よろしくお願いします。
☆本日は高月町でも上棟を行っています。2月末に完成予定です。こちらも完成見学会を開催しますのでまたご案内します。