今日の身体キュッとしまるような寒い日ですね

2月の予報を朝見ましたが、平年並の寒さとか・・

平年並みというのは2月は毎年寒いので、とても寒いという意味らしいです。

3月に入ると暖かくなり今年の桜は早いという予報も・・

寒がりの私には冬はもういらなので早く春が来て欲しい♥

 

話は変わりますが

最近お出かけしてきたところをご紹介しまーす

旬といえば・・やっぱりイチゴ

今が一番甘くて美味しいですよね~

ということでいちご狩りに行ってきました

水口の鹿深いちご園

 

ほんと、たくさんの人でまるでツアーのように・・お店のスッタフの方にに連れられ今日はこのハウスでと言われ入ると真っ赤なイチゴがたわわと—ほんと甘くて美味しかったです

その後は信楽の陶芸の森へ

そこではこんな面白いものが・・癒やされる~

そしてBROWN RICE AND WATERさん

ここは玄米と野菜のオーガニックカフェで身体にとっても良さそうなランチをいただきました

小高い山の上にあるので落ち着いていておしゃれな雰囲気で居心地の良いカフェでした

ぜひ行ってみてくださいね

 

休日を十分楽しんだので2月2日.3日のイベントに向けてただ今準備中です

イベントの日には先日ショールームで楽しんだ”あの” ”あれ”を2日に準備する予定です。

詳しくは前回のブログをご覧ください(笑)

ぜひ会場にお越しいただき

Modern style & Make yourself at home

~モダンでありながら寛ぎある空間~

見学会当日に是非、体感して下さい!!

 

そしてその後ご賞味くださいね

お待ちしております。