創建築工房

スタッフダイアリー

お引渡し

2017.05.29

この間S様、H様邸のお引渡しがありました。

寒い時期にはじまった工事で、どちらも地鎮祭の時は大雪に悩まされましたが、お引渡し当日は天気も良くお客様の新たなスタートによい日となりました。

工事中はどちらのお客様も笑顔で、私も楽しく打合せをさせて頂きました。

これからこのお家で新たな生活をはじめて頂けるのがとても嬉しく思います。

 

さて話題は変わりまして、

何度かブログでも告知しています西今の家Ⅱモデルハウスですがただ今順調に工事を進めております。

そして今現在公開中のモデルハウスが能登川にあります。

ご覧になられたことのない方は是非、西今の家Ⅱモデルハウス完成までに一度お越しください。

ご予約は  ホームページ  又は フリーダイヤル0120-30-3981 まで

春の暖かさ

2017.05.21

暖かくなってきたと思っていたら、最近は 暑い という思いが強くなってきました。

春を通り越してしまったのかと思うほどです。

 
最近は、運動不足なこともあり、自転車で地元を走ってみました。(といっても普通の自転車ですが・・・)

半日ほどですが天気が良かったこともありすごく気持ちよく走れました。

何気なく見ている風景もゆったりした気持ちで見ているとまた違う様に見えるものです。

またリフレッシュも兼ねてゆっくりと走りたいものです。

 

 

お知らせの方でも案内しております

MODERN STYLE × SLOW LIFE 西今の家Ⅱ

夏のOPENに向けて進んでおります。

情報はホームページにてお知らせしますのでもう少しお待ちください。

小柿の家 ~ビルトイン ラグジュアリー~ 上棟

2017.05.10

雨降らないで…

という願いを込め

小柿の家 祝上棟❗

大空間でも耐震最高レベルを備えたお家の構造とは…

耐震構法 SE構法です。

木造の常識を外れた大空間との材木の大きさに

経験豊富な大工さんもビックリ❗

構造と意匠を追求した「小柿の家」

本格的始動です。

 

あっ…

終わってみれば雨降りませんでした(^^)

 

 

 

 

株式会社 創建築工房

phone(free) 0120-30-3981