暖かくなってきたと思っていたら、最近は 暑い という思いが強くなってきました。

春を通り越してしまったのかと思うほどです。

 
最近は、運動不足なこともあり、自転車で地元を走ってみました。(といっても普通の自転車ですが・・・)

半日ほどですが天気が良かったこともありすごく気持ちよく走れました。

何気なく見ている風景もゆったりした気持ちで見ているとまた違う様に見えるものです。

またリフレッシュも兼ねてゆっくりと走りたいものです。

 

 

お知らせの方でも案内しております

MODERN STYLE × SLOW LIFE 西今の家Ⅱ

夏のOPENに向けて進んでおります。

情報はホームページにてお知らせしますのでもう少しお待ちください。