朝はもうひとケタ代の気温となり身体がキュツとなる日が続いてますね…

さて明日19日、しがsumaに広告を掲載します。

東近江市佐野町にあるラコルトビレッジ能登川佐野分譲地

残り2区画になりましたが、どちらの土地も約70坪ある大きな区画で、お庭でBBQや家庭菜園などを楽しんでいただける分譲地です。

 

   %e7%84%a1%e9%a1%8c  

               webチラシはこちらです。

東近江市で土地をお探しの方はぜひご覧頂きお問合せください。

 

 

またまた紅葉情報

京都はとてもきれいでした (*´꒳`*)

嵐山もとてもきれいに色づいていましたが

高雄の神護寺というお寺・・・

 

こちらは約3000本の楓、もみじ

attachment-1 attachment-2 attachment-5

もみじの天ぷらなんて・・この時期ならではです。

attachment-6