創建築工房

スタッフダイアリー

お引渡し!

2016.06.23

6月もあと一週間で終わりです。

去年の5月にオープンした彦根市西今町のモデルハウスを今日、お引渡しをさせて頂きました。

先日、お引渡しに向けてモデルハウスの掃除をして、家具や小物類を運び出しました。

色々な事を取り入れて、新しい創建築工房のお家の形を創ったモデルハウスでした。

シガ宅の雑誌にも掲載していただき、このお家をご見学頂いた皆様に嬉しい言葉をたくさんいただきました。

この西今モデルハウスが、たくさんの方とお出会いするきっかけになってくれました。

一年間でしたが、とても思い入れのあるこのお家を、お引渡しする日が来たんだと少し寂しく感じましたが、

本日、水回りの説明や鍵の交換をさせて頂き、このお家で新しい人生をスタートしていただけることに喜びを感じました。

家づくりとはとても幸せな仕事だと、あらためて思うことが出来ました。ありがとうございます。

IMG_0931

 

彦根市西今町上棟!

2016.06.06

昨日、6月5日に彦根市西今町にて、H様邸の上棟いたしました。

彦根市西今町にある、弊社のモデルハウスに共感をいただき、間取りや仕様のお打合せを

繰り返して、ついに昨日、上棟いたしました。

天気が午前中は曇り時々、雨との予報でしたが、お昼からは夏のように暑い日になりました。

お施主様もスタッフも夕方の上棟式時には顔が真っ赤に日焼けするくらいのいいお天気で、

最高の上棟日となりました。完成は8月を予定しておりますが、H様邸にはこだわりの箇所がたくさん

ありますので、現場でのお打合せやこれからのお打合せを楽しみながら、

完成まで進めていきたいとおもいます。

IMG_0924

IMG_0921

株式会社 創建築工房

phone(free) 0120-30-3981