11月のraccoito village佐野のイベントに続き、
12月は今年最後のイベント
『東近江市林の家』のOPEN HOUSEを行います。
弊社のコンセプトであるMODERN STYLEに
ビルトインガレージを組み込み、
リビングを2階にプランすることで
完全なプライベート空間を演出しています。

他社とは一味も二味も違う弊社ならではの
MOERAN STYLEを是非ご見学ください。
OPEN HOUSE開催日:2016年12月17日(土)・12月18日(日)
予約方法
|
又は TEL:0120-30-3981 まで
|
朝はもうひとケタ代の気温となり身体がキュツとなる日が続いてますね…
さて明日19日、しがsumaに広告を掲載します。
東近江市佐野町にあるラコルトビレッジ能登川佐野分譲地
残り2区画になりましたが、どちらの土地も約70坪ある大きな区画で、お庭でBBQや家庭菜園などを楽しんでいただける分譲地です。
webチラシはこちらです。
東近江市で土地をお探しの方はぜひご覧頂きお問合せください。
またまた紅葉情報
京都はとてもきれいでした (*´꒳`*)
嵐山もとてもきれいに色づいていましたが
高雄の神護寺というお寺・・・
こちらは約3000本の楓、もみじ

もみじの天ぷらなんて・・この時期ならではです。

ここ何日かは冬のような日でしたね
身体がまだ寒さに慣れていないので風邪をひいてしまいそうです・・・
そして街でも紅葉すすんできました。今年は少し早いような気がします。

でも来週はまた暖かくなりそうで寒暖の差に気をつけてください。
先日7日には東近江市でF様邸が上棟しました。
この日もA様邸に続き素晴らしい晴天で上棟日和となりました。

完成までがとても楽しみです。
さてさて、来月はもう12月。
師走と聞くとすこし気が焦ってきますが、今年最後のイベントを開催します。
9月に地鎮祭、10月には上棟、構造見学会と順調に進んでまいりましたA様邸をお借りしての完成見学会です。
ただ今イベントに向けDMを作成中です (*゚∀゚*)

今回も完全予約制となりますのでぜひご予約の上お越しくださいませ。
また次回ご案内させて頂きます。
10月より開催しています『次世代構造見学会』も後約1ヵ月となりました。

と思えば、もう11月…
毎年この時期になると
「もうこの時期かぁ~、1年早いね…」
という言葉が口癖になってしまってます。
ですが、まだまだ今年もこれからです!!
東近江市林町で開催しています『次世代構造見学会』のお家が12月に完成します。
そして、お施主様のご厚意により
12月17日(土)・18日(日)の2日間、今年最後の『完全予約制 OPEN HOUSE』を
開催させて頂きます。
建築中から見て下さったお家の完成を私たちと一緒に楽しみましょう!
OPEN HOUSEの詳細は追ってお知らせさせて頂きます。